障がいがある人が安心して暮せる社会を創る!

支援会員・寄付金

  • HOME »
  • 支援会員・寄付金

(一社)障がい者の明日を考える会の活動を支援して下さい!

全国には約940万人の障がいがある人達がいて、その多くは困窮した生活を送っています。
きょうされんの調査によりますと、障がい者の81.6%は貧困と言われています。特に、障がいが重い人は働けないので貧困に陥っていると思われます。

また、障がいがある子供の親に若しものことがあれば、残された子供は貧困に陥る可能性が高まると思われます。

当会は、貧困に陥る子供を無くすために、「親亡き後の障がい児生活支援金制度」の普及活動を行っています。残された子供が安心して暮らせるように、毎月一定額の生活資金を残された子供に支援する制度です。

この制度が普及すれば、多くの子供が貧困に陥ることなく、安心して暮らせるようになります。

是非とも、当会の活動の趣旨をご理解の上、支援会員・寄付金で活動に参加して頂ければと願っています。
何卒、よろしくお願いします。

【支援会員】

・法人会員  3000円/月
・個人会員   500円/月

【お申込方法】

所定の入会申込書にご記入の上、FAXまたは郵送にて当会事務局までお送り下さい。

支援会員ご入会申込書

支援会員ご入会手続き


【寄付金】

振込口座

ジャパンネット銀行 ビジネス営業部 普通預金 1586568 

ゆうちょ銀行 記号 17420 番号 77118771

【お申込み・お問い合わせ】
(一社)障がい者の明日を考える会 事務局
〒812-0053 
福岡市東区箱崎2-10-8藤野ビル406号                          
TEL 070-6994-3701   
FAX 092-510-0651
Email:info.shogaisha@gmail.com

      

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.